一月も終わってしまったか・・。

どーも、こんばんは。

間が空きまして・・。


なんかねぇ、ブログ書こうっていうモチベーションがね・・(´・ω・`)


SNSでも稀に書いてるんですが、ん〜中だるみ。



CHALA氏からバトンが回ってきたので気晴らしに(´∀`)



□好きな歌手ベスト5

1位 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
2位 BUMP OF CHICKEN
3位 ASIAN KUNG-FU GENERATION
4位 ゆず
5位 中島美嘉

□好きな歌ベスト5

1位 デッドマンズ・ギャラクシーデイズ(TMGE)
2位 ロストマン(BUMP)
3位 ばらの花(くるり
4位 サイレン(アジカン
5位 CRECSENT MOON(中島美嘉


□好きな漫画ベスト5

1位 DRAGON BALL
2位 ONE PIECE
3位 銀魂
4位 DEATH NOTE
5位 はじめの一歩


□好きなキャラベスト5

1位 ピッコロ(ドラゴンボール
2位 ベジータドラゴンボール
3位 チョッパー(ワンピース)
4位 ロビン(ワンピース)
5位 ヅラ(銀魂




□今まで習った事を教えて下さい

進研ゼミ・野球(ソフトボール)・水泳・剣道 くらい。

□自慢できる事を教えて下さい

道に迷わない。大阪とか東京でもあんまり迷わなかった
      
□あなたのストレスはどこで発散しますか

酒席。美味しいお酒と料理とおしゃべりで発散するw


□願いが三つ叶うなら?

ルックスをカッコ良くしてもらうw

安定した生活

健康体


うん、欲望丸出しで。


□回せな人五人

栄光への架け橋 ショウさん

毒吐く 546さん


よろしくおねがいします!