近況。

最近、酒断ちを解禁しましてね。

こっちだと飲み屋にも困らず、飲める友達が多いためよく飲んでおります。



地元はどっちも少なくてねぇ・・w まともに飲めるのは


前のブログに登場していたケリー(仮名)という友人くらいなものでしたよ。*1




最近のお気に入りは、カルーア系w

焼酎をロックとかでいう元気はねぇ・・・。


まぁ、飲み屋での写真も少しあるので近々アップしていきますよ。


ちなみにビアガーデンは行きません。

ビールが飲めないので・・。*2




お酒が美味しい季節ですので皆さんもどんどん飲んでください。



年齢のツッコミは無しの方向で。

*1:彼の近況は後日w

*2:どうも好きになれん