格闘


3人で学校の空き教室を使って勉強してたんですよ。


休憩がてら飲み物を買いに行こうと思い立ち。


ミッシェル「アタシちょっと飲み物買ってくるわ」


ジェイムズ「あ、俺も喉渇いたし俺も行こーっと」



室内も暑かったんで部屋に残ると言っていた吉野に

「窓を開けておいて」と頼んでおいたんですよ。


5分後、自販機から教室の入り口に戻ると・・。



「あぁぁああぁぁ!!!」



なんだ、今のは(;´Д`)


戻ってみると教室には・・・・





蜂と吉野が格闘してました_| ̄|○



ミ&ジ「何やってんだオメー!」


何を思ったのか彼はすべての窓*1を開けたらしく。


でっけぇ蜂が教室にきてました。 それも2匹。



仕方ないので私はホウキを持って格闘w

ミッシェル「死ねやぁ!!」



元ミントン部のジェイムズはレポート用紙片手に

ジェイムズ「うらぁぁ!!」


吉野は手でつかもうと画策していたようですが

ジェイムズのスマッシュを2回も自分から浴びにいき


「痛い!いたいから!」


挙句の果てには私のトコへ来て


「痛っ!」



むしろハチより吉野がボコボコになってましたよ。

彼の負った怪我

打撲3箇所 つき指2箇所 擦り傷2箇所


・・・・・・・・ご愁傷様。


世の中広いと感じた瞬間でした。


アホだ、アイツは・・・・w

*1:5個ぐらい