罵声

ジェイムズ「あれ、髪切ったの?」

ミッシェル「ん〜、そろそろ襟足も揉み上げも長かったからさ」

トニー「あぁ、でも大分スッキリしたんじゃない?」

吉野「あぁ、アタシもそろそろ切ろうかな・・。」



一同、凍りつく(;´Д`)

ジェイムズ「バカじゃねーの!お前この前切ったばっかりだろ?!」

ミッシェル「お前の髪の毛の長さ何センチだよ!鏡見ろよ!」



吉野さんは先週坊主にしたばっかりなんですね。 3センチぐらいしか髪生えてねーよw


吉野「いやぁ、うざったくなってきてさ・・。」

トニー「俺どうなんだよ!お前の何倍髪あると思うんだよ!」*1



それから方向性は変わって。

ミッシェル「じゃあ、あれだもうYOU五厘刈りにしちゃいなよ」

吉野「五厘は厳しいって!せめて7ミリにしてよ!」


ジェイムズ「その2ミリの違いに何があるんだよ?!」

トニー「そんなんだからお前キモいんだって!」


ミ&ジ「それは関係ねーだろ!ひどいぞ!」*2


結局、その後彼は更に髪を切ったそうです。 7ミリに・・・w

*1:トニーは結構な長髪

*2:思わずハモったw