自分バトン

さぁ、毎度お馴染みCHALA氏からバトンを頂きまして。

サクサク香ばしくやっていきます。


■Q1 お名前をどうぞ

HNだよねw? 「レイ・ミッシェル」 カタカナ打つのがめんどいんで最近は英字多し。    

■Q2 性別は?

男。   

■Q3 生年月日を教えてください

昭和○3年3月27日。    

■Q4 今恋をしていますか?


あぁ、最近はしてねぇだよ・・・w    


■Q5 付き合っている人はいますか?

ここ数年いません。 いい人がいたら紹介してくださいなw
    

■Q6 結婚はしていますか?


今年で銀・・(ry いえ、してません。    

■Q7 子供はいますか?

今年16歳になる娘・・(ry いえ、いません。    

■Q8 孫はいますか?

先日、初ま・・(ry もちろんいません。    

■Q9 生まれ変わったら何になりたいですか?

もっと平凡な家庭の人。
    

■Q10 あなたは芸能人で言うと誰に似ていますか?

雰囲気が竹内力と言われます。    

■Q11 あなたを動物に例えると?

熊。 怖そうだけど意外とビビりなので。    

■Q12 今どんな気分ですか?

眠い。

■Q13 次に回す5人を指名してください。

大分回ってるな・・

「格子牢」546さん

「HERO OF THE JUSTICE」ジャスティス氏

のお二方にお願いします(´∀`)