固い物は意外と大丈夫

コバーワ。


今朝もごはんのことを書きましたが・・。

本日は午前中に体の力が一気に抜けて、思考力停止という事態を招きましたorz


先生にも心配されてしまいましたよ_| ̄|○*1


友人にまで「メシ喰ってる?」と・・・w いや、食べてますがな(´・ω・`)


食生活を話せと言われたので話すと


友人「最近魚か肉食ったか?」

私「あぁ、一昨日にホッケ食べた。」

友人「肉は?」

私「昨日の野菜炒めにハムが入ってたぐらい」


タンパク質、炭水化物の不足を指摘されました・゚・(ノД`)・゚・

野菜はたっぷり食べてるんだけどw


昼は肉を食べさせられ、帰りは晩飯にとんこつラーメンですた。



おじちゃんは胃がもたれそう、胃が。 

胃は小さくなったし、神経性胃炎は持ってるし・・orz*2


うん、そろそろサプリメントが必要かもね・・w

*1:授業終わった後すぐ。返答すらできんかった

*2:月に1回強い痛みが来るよw?