芹ってあんまり見ないですよね

コンバンーワ。


台風一過で、朝は暴風雨が目覚まし時計になり・・w


昼からは次第に晴れてきて、風もそこそこあって穏やかな陽気でございました。



まぁそんな訳で*1

今日はイベントで披露するダンスの練習の為・・ 踊り狂っておりました。



3時間くらいw?

その間に小道具の作成etcにも参加したり大変でorz


でもこういうありがちなイベントも悪くはないですな。

高校時代はあんまりはっちゃけてなかったし・・



その後に先輩方と友人やらへ居酒屋へ行ったりw

酒は飲みませんでしたけどね・・ なんせ最年少なもんで。*2


勉強ともども頑張りますかな。 ちなみに試験日までの酒断ち始めました。


おまけ ツボに入った友人のカミングアウトw

「今日帰ったら1ラウンド1時間の2ラウンドあるんだよね」

分かった人はご報告をw

シモネタだけどね。

*1:どーいうわけだ

*2:信じてもらえなかったw