たっぷりとハムにマヨネーズをかけたあんちきしょう

コンバーワ。


今日は昼食時のお話をば。



登場人物

トニー:いつも周りにネタを要求されては滑る人。結構努力家。

ミッシェル:その滑る人を見て愉悦に浸る最低な人。冷え性持ち。



今日は午前中鼻水が止まらなかったので、これは何とかせねばと思い立ち


ミッシェル「コンビニ行くけど、行かん?寒いけどw」

トニー「何か奢ってくれたらいいよ(´∀`)」

ミッシェル「構わんよ、君に貸したお金から引いておくから」

トニー「(;´Д`)」


いざ、コンビニへw



途中、トニーの好きな女の先生に遭遇しまして。

トニー「先生〜、寒くないですか??(´∀`)」

ミッシェル「つい30秒前まで寒いを連呼してたとは思えんな」

トニー「馬鹿!先生が風邪でも引いたらどうすんだ!」

ミッシェル「鼻すすってるアタシも心配してほしいわ」



お昼ご飯「塩カルビ弁当」を選び・・・

デザートを選ぼうとスイーツコーナーへ目をやると、センセとトニーがw


ミッシェル「なー、もう会計していいの?」

トニー「早くしとけよー。」

ミッシェル「そーか、じゃあ君の飲みモノはいらんのな。」

トニー「あぁぁ!マッテェェェェ!」


このやり取りに先生はツボってましたw ベタなのにな。


レジに並ぶと位置的には


レジ


だったんですが、私の財布の千円札を見て

トニー「これをさ、先生が出す前に出してみたいな」


ミッシェル「懐の広さを見せる訳か」


トニー「そーそー!」


ミッシェル「アタシの金でか」


トニー「当たり前でしょ」

ミッシェル「代わりに器の小ささを見せてどうする」


トニー「だぁぁ!それを言うなって!」


店員と先生と周りの客に笑われた・・w ハズかったorz

まぁ普段よりは楽しい昼休みでしたね(´∀`)