へい、ハムよそんなに急いでどこへ行く

こんばんは。


遂に来ましたね・・。日本ハム日本シリーズ3勝目!


日本一に王手!


アタシは弱いとき、一昨年のプレーオフも必ず応援してますからね。

グっとくるものがありますですよ。



今日はね、546さんのトコからバトンを。張り切って行きますですよ。


【今すぐバトン】

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔 : なるべく穏やか〜な感じの人がw

 ☆体型: まぁ極端でなければ・・。

 ☆服装: 今の季節なら、ニット帽・カーディガン・ブーツみたいなw

 ☆髪型: 後ろで結んでる人かな。逆にアイロンかけたようなのはちと・・


注文が細かいな、自分・・・w

●年上が好き?

そらぁもうw

年下はムリっすorz タメでも相性の良し悪しが分かれることが多いので。


●財布はどんなのを使ってますか??

後輩からお土産に頂いた、ターミネーターのロゴが入った

ウォレットチェーンの付いた財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ドコモさんの「N702iD」。

ヨドバシで見てたらこれが一番値段も手ごろで格好良かったので。


使い勝手は抜群ですよ。

●使ってる携帯ストラップは??

これもまた、後輩から頂いた「ドッグタグ」。

最近とれてしまったので、今新しいのを探していますw


●バッグはどんなのを使ってますか?

皮?のトートバッグ。

歯医者の近くにあるハンズで1000円で購入。 

●[バッグ]の主な中身は??

学校で使うテキストやレポート用紙、電卓、ペンケース。


地下鉄で読む文庫本、試験対策の暗記本

常備薬、リップクリーム お茶やガム、あとはお菓子。


●今はいてるパンツの色は?

青だよv


●星に何を願う?

平和と静寂。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒かな。まぁ使うときは使う!みたいな感じなスタンスがw


●好きなスポーツは?

バドミントン、これは趣味・お遊びでよくやってましたよ

水泳。昔やってて、今でも続いてる。クロールが遅くなったorz


剣道は好きではないなぁ・・。あれは。

●好きな日

暑くなく、風が程よく吹いているような曇りがかった日。


もしくは翌日に何も予定の入っていない日。


●●最後に観た映画は?

「容疑者・室井慎次」。この間テレビでやってましたな。


DEATH NOTE(前編)」これは劇場で最後に見たの。TVで今週やるらしいねw


●怒ってる時どうする?

声を出す

モノに一回のみ思い切り当たる。

「怒ってるオーラ」を全身から発する。


この3つのうちのどれかでしょうw

●夏か冬どっち?

冬。

寒さは耐えられるんだが、暑さが苦手なんですよ。これは育ちのせいですな


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

気分転換にバスに乗って帰った日。

ipodを聴いていたら中島美嘉の「雪の華」で昔のコトをおもいだした・・w


●ベットの下に何がある?

さぁ、ナニがあるんでしょうねw


●昨夜何した?

さぁ、ナニをしたんでしょうねw


●好きな車は?

あんまり詳しくはないけど・・。

オデッセイとか。 


自分が持つことになる車はRV車なので・・ それより車高が低いやつでw


●好きな花は?

櫻かね。

地元に名所がありましてね、ソメイヨシノの・・・。

よくそこで友人と二人で夜桜を見ておりました。


こんな感じでしょうかw