対するのはハム持ったアイツ

ばんわ(´∀`)ノ


今日は休日だったので、友人と買い物へ・・w

重い荷物を持たずに外出するのは久しぶりで。


流石にこちらでは朝晩は10℃を切るのでね、コートを買いに。


今年はボアの付いたジャケットみたいなモノを。

ただ、金融屋に見えないか不安なんだ・・・w*1


その後は私のリクエストでHMVへ。

アジカンの最新アルバム「フィードバックファイル」をGET(´∀`)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)


いや、ライヴDVDが秀逸でね・・v いい買い物をしましたよ。



その後は友人に誘われて、某電器屋のゲームコーナーへ。

アタシは最新機種があまり分からないので、ブラついていると・・。

龍が如く」の廉価版を発見。

龍が如く

龍が如く



これはね、簡単に言うと「極道」の世界のゲームで(´∀`)

いやリアルすぎて面白いんですよ。 一回クリアして売り飛ばしたんですが

2000円の安さもあって再び購入w


キャスト(中の人)がいいんすよね・・。

渡哲也とか三原じゅん子とか。



家に帰って空けてみると・・今度は12月に続編が出るらしくw

予告のDVDが入ってましたv


龍が如く2

龍が如く2


最新作では舘ひろし徳重聡寺島進も出るとか・・。


渋すぎるw つか、役合いすぎだろ・・w



興味を持たれた方は2000円のベスト版を買って下さい(´∀`)

いろんな意味でリアルでビツクリですから。

*1:ホラ、見た目で