電車でハム喰う謎の男

ぐっどいぶにんぐ。


さてさて、最近リンク変更&追加etcがありましたのでお知らせです!


まずは・・

「摩訶不思議な(?)阿遊物語」様。


この度DUOBLOGからライブドアへの移転だそうでございます。



ラ・・ライブドアでブログ書く人多くなったなぁw*1


より一層不思議さが何割か増されたのでしょう、摩訶もついてパワーUPされた


阿遊さんのブログどうぞご覧あれ!



「HERO OF THE JUSTICE」様(イカしたブログでピースサイン様)


さぁ若さ溢れるジャスティスさんのブログです。


ボイスブログという形で公開されてましたが、テキストへ戻られたようです。


学校の話題をよくされておられますが、このおっさんはつい懐かしさを感じてしまいますw


どうぞ青春の日々をご覧あれ!



続いて「ふたり」様


ゆず故障、ポンキキッズなど新進気鋭?のデュオ(?)が登場します

この音声ブログです。


毎度おなじみの、



関西系エロ紳士・Kオスさんや姫ことb−タさんや(ある意味で)平成の怪物ことSさんが


皆様を爆笑の世界へと誘う!*2



不定期更新なので各メンバーの告知などをブログでよ〜くチェックしてくださいね。



そして「Dr.GAP」様


尊敬の念からリンクを貼らせて頂きましたv


イラストや漫画、日記など豊富な企画のサイト様です。


日記は昔から見させていただいてたんですが、やはり面白い・・。


自分の文才の無さにヘコむ・・orz



とにかく楽しいりせら様のサイト、是非立ち寄って見てください!




という訳で、こんな感じですかね。

相互リンクは随時受け付けてますので、これからも是非よろしくです!

*1:リンク先では3人

*2:と、ハードルを上げてみるw