貧しかったあの頃救ってくれたのはハム

ばわ。


今日は、検定の前哨戦でしてね・・。*1

思っていたよりも簡単だったので、前哨戦の今日の検定は合格しているといいんですが。


来週の試験は難しいのでorz たぶん受からない・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、あと1週間悪あがきしてやりますよw




勉強に生活の大半をここ最近は費やしてるので、メシが何故かカレーばかりでしてね・・

飽きたので、友人と昼飯を検定終わりで食いに行ってきました。


外にふと目をやると


みぞれ雪


出逢った頃と同じような みぞれ雪が降り始めたから 君を迎えに行くよ〜♪ byゆず


えぇ、今年の初雪はみぞれ!その後は

ヒョウになり

その後は

アラレに。

ほよよ〜


天気大荒れでしたよ・゚・(ノД`)・゚・。


さぁそしてこの日記を書いている午後9時現在、外には雪が積もっているじゃないか・・(!)


さ、雪靴の準備しよっとw


スノースマイル

スノースマイル

*1:来週の検定が本命。