僕とハムとYシャツと私

こんばんみ


どーも、間隔が空くなぁ・・orz


さぁ、来週辺りに中国地方へ、合宿免許に行くんですが。


服etc大量に荷物があるので、既にホテルへ発送。


荷物にマイパソコンを積み込んでしまったので、サブのPCから更新中・・w



3週間ほどのホテル暮らしという。

本来は誰かとツインなんですが・・ アタシは部活の遠征とかで相部屋って

苦労するの知ってるのでw 追加料金払ってシングルにしましたよ。


相部屋ってさ・・

「寝るから電気消せや!」

「電気つけんと寝られんわ!」とか・・


「便座はたためや!」

「細かいねん!」とかね。



あと、実話であったことといえば

「テレビのチャンネル権」争い。

これはね、両方テレビっ子ならモメますよ。


現に、後輩はもめてたね・・w なんか険悪にすらなってたし。


こういうのがあるから相部屋は嫌なんすよね・・。