ギアいじったけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ

オハヨーゴザイマス。


とりあえず、朝はネットサーフィンしながらブログを書く・・。


これから朝の習慣にしようかとw*1



昨晩から同居してる人たちが*2 いなく。

久々〜に料理・掃除を楽しんでおります。



辛いものが喰いたかったので、マーボー豆腐のあんにパスタを混ぜて食ってました。

一人暮らしにしては量が多かったですが_| ̄|○*3



そういえばプロ野球では、中日にマジックが点灯したそうな・・。

正直、阪神にもうちょっと頑張って欲しかったけどなぁ。

今岡も藤川も離脱したんじゃあな・・(´・ω・`) 



我が北海道日本ハムファイターズは3位。2位と4ゲーム差、4位と3ゲーム差。

ソフトバンクには弱いからなぁ・・。 ロッテには割りと強いんだけど。

西武のプレーオフマジックも消えたしどうなるかまだな・・。


甲子園も面白いですね。つーか、大阪桐蔭負けてますやん。

あとは強豪ってどこなんだろ・・。早実とか横浜とか?


とりあえず私は駒大苫小牧を応援するのみでさぁ。

甲子園も応援するべし(´∀`)

*1:眠気覚ましに丁度いいさね

*2:両親

*3:その後友人が来たので余ったのは食わせたw