風と、寒さと、危険と、匂いを感じるのよ。

オハヨーゴザイマス。

この9時に起きるという優雅な生活ももうすぐ終わる・・orz


北海道の夏休みっていうのもあるけどね。

まぁアタシの行ってる学校のカリキュラムのヤマが11月だからね。

頑張らないと・・(´・ω・`)*1


その代わり冬休みは6週間あるみたいね。12月のアタマから1月の半ばまでw

まぁその半分は免許に消えるわけだが・・(´・ω・`)


つーか、その頃には就職活動を始めねばいかん訳か。

早っ。*2



閑話休題

友人に縁日に誘われたので、地下鉄に乗ってフラっと行ってきました。

都会の縁日ってやっぱり地元とは違うなぁと関心。


クレープとかトロピカルジュースなんで地元にはないぜ・・w


結局友人たちと、焼きそばや焼き鳥で一杯w*3




実は地元で縁日の売り子をしたことがあるんですよ。*4


その時の記憶が蘇ったよ・・w*5


ジュース売り、カキ氷売り、焼き鳥売り、輪投げと射的の受付。


ヘルプとはいえね、よう働いたわ・・。

仕事しながら一杯やってる人もいたね。 小さい祭りなら大抵は皆そうw


私はもちろんのまんかったけど。*6



まぁ、同姓同士楽しく行くのもよし、連れ合いと行くのも良しですよね・・。

*1:11月までは月〜土、ほぼフルに授業

*2:おそらく就職は経理職。PC関連の資格も持ってるし

*3:ビールしかなかったので私は飲まなかった

*4:友人とその親に誘われて

*5:性には合ってるw893とかじゃなくてね。

*6:そのとき高校生だしw