バトン。

だい〜ぶ前にもらったバトンをやりますですよ。

CHALA氏、申し訳ない・・_| ̄|○

それでは「誕生日バトン」、張り切っていきましょう。


01.あなたの誕生日はいつですか?

3月27日。


ちなみに今行ってる学校では最年少w*1


02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


あんまり無いよ・・w? 学校が春休みの時期だしね。



誕生日が同じ有名人で笑いがとれることぐらいw?*2


03.理想の誕生日プレゼントは?


旅行。


時間と共に欲しいものですよw温泉とか行きたいね・・。*3


04.現実は?


貰えるものだったら何でもいいですよw



形にして残るものなら・・w


05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


友人からもらった、モデルガン。 何に使うんだYO!


後輩からもらった、焼酎。    高校生に「鏡月」をプレゼントするんじゃない。


06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


友人にウィスキーをボトルであげた。*4


バイト先の景品のビール券が余ってたからね。


07.人の誕生日は覚えている方?


基本は覚えてる。聞かれたら相手のを必ず覚えるようにしてますよ。


後輩のも覚えてましたよ。その度に飲みにいくからね。


08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


ナニ、アタシがもらうんかいw?


薔薇より別のものが(ry

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)


3人?


「格子牢」546さん。


「不思議な(?)阿遊物語」阿遊さん。


「栄○への架け○」の某Sョウさん。

よろしくお願いします!

*1:誰も信じないのだが

*2:マライア・キャリー青木さやかetc

*3:お前はOLかw?

*4:確かサントリーの「膳」w