だるま屋か、お前は。

あぃ、コンバンーワ。


昨日は「水曜どうでしょう」の日か・・。見れんな(´・ω・`)*1


帰ってきたらみるとします。


閑話休題


本日から学校でございました。

久々の地下鉄通勤ラッシュ、駅の人の多さが新鮮にも感じられましたが・・


疲れるさね_| ̄|○*2



今日は休み明けテストのみだったので、昼過ぎには終わり。

夕方まで友人達と勉強してました。*3



その後、友人の一人と別れてメシを喰いがてら地下街へ飲みにw*4


流石に明日、明後日と学校だったためお酒は飲みませんでしたが・・。*5



途中、某K氏に電話したのですが*6

「お前絶対酒飲んでるやろ!」と言われましたよ・・w



いや、芋焼酎辺りが豊富ですごい魅力でしたけどねw(´・ω・`)ぐっと我慢。



ちなみに、友人の一人は私が止めていたのにも関わらずビールを注文してました。

もう1杯、更に梅酒までお飲みになってましたよ・・w


完全に出来上がった上に千鳥足でしたがねw(´∀`)


明日の彼が楽しみですYOw*7

*1:0時には寝るので。昨日は0時以降の放送

*2:都会のイヤなとこだよ・・

*3:真面目でしょw?

*4:ダチの下宿でメシが出ないため

*5:コーラ2杯

*6:昼にもらったメールを電話だと勘違いして

*7:二日酔いになってるかどうかw