峠といえば「汚れた英雄」

コバーワ。

最近たまに仲間内で「組長」と呼ばれる者です。



昨日は己の物欲を満たすためにw 駅前のロフトにある*1


ヴィレッジ・ヴァンガードに行って参りました。


ネット等で前から見ていた「ラジオの聴けるヘッドフォン」を購入。

その他珈琲に関する本1冊、アクセ、ピンバッジもv


ちと、3000円位買い物は久しぶりでしたよ・・w

とりあえず明日からはヘッドフォン使って通学します。



あとは、最近「ipod」の購入計画中。

ずっと使ってるSDオーディオも限界なんですよ・・orz

2GBで足りるのか現在思案中w


髪も近々染めますv*2

流石に派手なのにはしませんが、多少明るくしてきますよ。


こう見れば金を使う機会は多いな・・w もっと節約していかんと。

*1:地下鉄から近い

*2:3年ぶりくらい・・w