九州・宮崎対決レディゴー

コンバンーワ。

昨晩は終電と車に揺られてやってきた、友人たちに強制連行され


飲んだくれておりました・・・(;´Д`)

深夜1時ですからね、来たのが。


私含め4人で居酒屋で飲んでおりました。


そこで音楽の話になりましてね。オススメの歌手の話に。



相も変わらず私めは「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」を推し進めw*1


まぁ、やはり誰も知らなかった訳だが・・(´・ω・`)


「テレビに出たことある?」と言われ・・・


いや、出たことあるからね。 まぁよりによって・・

「タトゥーMステドタキャン事件」の時とかね。


ちなみに、youtubeで探したら出てきましたよw


まぁ正直アジカンエルレビークルとか良いロックバンドはいるけども・・

未だに匹敵できるほどのバンドではないんだよなぁ、私の中では。


当時よく比較されていたのは「ブランキー・ジェット・シティ」だからね。

未だ理解してもらえませんよ・・orz


誰にだってそういう音楽の趣味はあると思って信じてますが・・w

*1:やっぱり凄いからね