ろくろで回してやろうか?

コバーワ。


近況報告であります。

3年ぶりに髪にカラーを入れました。 お金に余裕もあったので。*1

自分で染めるのが面倒だったので、美容室で・・w



前行った時にいつもの担当の男の人がお休みで、前回は担当が変ったんですよ。

たまたま代わりにやってもらった女の人がカットも上手でしたし、

本や音楽・映画etc 話も合うので今回もその人に頼もうと思ったんですが・・

電話予約の際に


「○○の方トップスタイリスト料金になりますので、500円プラスですがよろしいですか?」



マジかYO!(;´Д`)

ただでさえ5000円もかかるのに500円増しかよぅ・・_| ̄|○


まぁカラーということもあるので、出費は痛かったですがその方にお願いしました。



結果は成功。上手く染まりましたし、髪もモサーリしていたのでスッキリしますた。



人相はまた、怖さが増したという意見もあるが・・w

たぶん、若くなったと思いますよ。*2

*1:バイトのデータ入稿が終わった

*2:と、信じたいw