陶芸家集団・半角斎一門

バワ。


近況報告、その2。

アタシの友人たちは、あまり若者らしいテンションではありません。

どちらかというとまったり系。


最近、そんな昼休みを邪魔するかごとく、友人・吉野(仮名)に決闘を挑まれます。

何の因果でしょうか(´Д`)


それも単発ではなく、4日連続で(´・ω・`)*1



大体は友人がいきなりパンチをいきなりしてくるという横暴です。

これは一種の脅迫なんじゃねーだろかと思っております。


誰かポリスを呼んでおくれ。



まぁ流石の私もヘタレでありますので、交わします。

友人からは「場数を踏んでそう」と言われますが、そんなことは全くありません。


精々パンチングマシーンで160キロ程度です(´∀`)


あまりに何発もやると、流石のアタシもキレますので一発入れます。

いつもなら、大概そこで幕を閉じるのですが今日は彼もしつこかった。

何故かいきなり



柔道張りに襟を捕まれました(;´Д`) シャツの首元がヨレるよぅ・・。


頭にきたので大外刈りを決めて、キャメルクラッチをキメてやりました。



本来は平和主義者なんですけどね・・(´・ω・`)

明日は戦いを挑まれないことを祈ってます。



正直、腰にくるんだって・・・w 柔道とかw

*1:今週ずっとw