1200度の窯でパイ生地を焼く

バーワ。


時間的に昨日、土曜日ということでお休みでした。

最近は学校で行われるイベントの練習・打ち合わせetcにも参加しているので

色々と忙しいです_| ̄|○*1



その関係もあって、休日でしたが勉強を兼ねて登校しました。

みっちり2時間ほど集中して勉強を終えて、その後小1時間打ち合わせ(雑談)w



日も暮れてきたので、そろそろ帰ろうという話になりましたが


「何か甘いモノでも食べていかない?」という友人の希望で


駅前で急遽デザートを食いにいくことにw*2



とりあえず駅ビルの大○へ。


レストラン街にある喫茶店でパフェと珈琲を食しておりました。


まぁ、色々他愛も無い世間話から軽い猥談まで話は多岐にわたり・・w*3



1時間半程喋り倒し、さぁ帰ろうか・・とエレベータを待っていると

泣く子供発見。 

最初は親が来るだろ・・と思っていたのですがあまりに来る様子がなく・・


友人・が気になって問いただして見ると

「お母さんとはぐれた・・」 迷子かよぅ(;´Д`)


その後、もう1人が駆け寄ったのですが風貌の悪さに泣き出してしまい・・w*4

何故か私があやしてました。 まぁ泣き止みましたけどw


とりあえず迷子センターに連れて行くとお母さんらしき人がいたようで、アナウンスする寸前で。

非常に感謝されました(´∀`) 


謝礼もくれようとしてたんですがね・・w なんだか卑しいのでヤメておきましたw



893でもこの位はやりますよ・・w*5

*1:まぁ、充実はしてる

*2:アタシらはOLかw?

*3:人も少なく快適だった

*4:アタシではない

*5:血も涙も無いわけではないw