森からやってきたのは熊

(´∀`)ノ


どーも、コンバンワ。


こう疲れた週末にはお酒が欲しくなりますね・・w まぁ酒断ち中なので我慢ですが。*1



今更気づいたコトなんですが・・アタシも○8歳になったので、



結婚できるんだ、ということに気づきましたよ(´Д`)*2


正直、実感無いんだ・・w



そんなコトを友人たちと「結婚観」などについて話しておりましたよ。

途中から先生とか女友達も交じってたが・・w



仲間内でも2年以内に結婚しそうなのが約2名いることが判明。

おっさんは驚きだよ・・(!)



まぁ北海道は結婚式とかは会費制だからラクでいいですがね。

とりあえず今時点で分かっているのは



友人の結婚式(再来年6月w)で恐らく新郎の友人として挨拶する


アタシ自身はしばらく結婚しない


ですね。



まぁ、相手さえいればアタシも意外とあっさり所帯を持つのかもね・・

運によりけりだけどもw

*1:年内我慢

*2:まぁ、許可は要るが