まりもっこり

コバーワ。


今日も踊りに明け暮れてまして。

全部で5つのパート位あるんですが、その中に倖田來未の「キューティーハニー」が

ありましてね。


まぁ、私や友人(ジェイムズ)らは大体できていたのですが友人(吉野)できなく。

明日以降の練習がキツくなるので特訓してあげました。



私「じゃあ、カウントで行くよ・・ワン、ツー」


吉野「ごめん、カウントじゃわかりづらい」


私「(´Д`)」

ジェイムズ「カウントでとれなきゃ音楽にもついていけんぞ」



とりあえず、本人の希望で音楽をつけようとしたんですが・・

音源の入ったラジカセが他の人に貸し出されてましてorz


私「どーすんの?」

先輩「仕方ないから、誰か生歌で・・w」

ジェイムズ「俺ムリッス、音痴なんでorz」

先輩「じゃあ・・ミッシェル君やれば?」


私「アタシすか?!」

かといって、他につけるような人もいなかったので仕方なくやりました。


(注:私の声を知っている方はいつもの声をご想像下さい)

私「この頃流行の女の子〜♪お尻の小さな女の子〜」


一同、爆笑。

ジェイムズ「野太いわ!もうちょい何とかできんのか?」


私「できるかヴォケ」


吉野(←腹抱えて笑う)

私「テメーのためにやってんだから!笑わせるためにやってんじゃないぞ!(殴」


引き続きやりましたが・・ 野太いキューティーハニーは変わらず。

恥をかいただけでしたよw


もう歌わん。