リルラリルハ

コビャーワ。


今日も勉強して、踊って、歌って*1

過ごしておりました。 つか、随分と肌寒くなってきたね・・。



放課後、練習も終わって「寒いので温まりたいね」という話になりw


いつもなら駅地下の居酒屋に行くところですが、流石に週の半ばなので


スタバでコーヒーのんで喋ってました。


友人3人で、色々話をしましたよ。 今回は友人のノロケ話がメインだったが・・w


先週だかにも「結婚する」宣言をしていた位だからね。


もう具体的な日取りも決まっていたよ・・・(!)



ミラノローマだってさ。私も呼ばれるらしいよw?

海外行ったことないのに、友人の結婚式て・・w


再来年のブログでは「イタリア旅行記」なんてやってるかもね・・。

怖いわぁ。