無理に冷蔵庫の掃除をしたときは大抵ハム料理

コンバンーワ。


今日は3時間ぶっ通しで踊り続け・・w 流石に疲れますた(´Д`)


つか、こういう時は晩飯は胃に優しいモノが欲しかったんですが・・*1

本日の晩飯


カレーうどん」「メンチカツ」


_| ̄|○カンベンシテオクレ



30分かけて食べました。ご飯は一膳orz


元・体育会系なので体格はいい方なんですが、小食なものでして。*2

先日、体重を量ったら4月から計10キロ以上痩せてました(´・ω・`)



道理で、昨日衣替えに見つけたサイズの小さかったジーパンを履いたら・・*3


入るはずだよ!!2サイズダウンw



でも、痩せるのはいいんだけども・・勉強してる時間も長いので尻が縮まらんのだ。

足は細くなって、くびれができつつあるんだよ・・w*4



こんな痩せ方はイヤだ・゚・(ノД`)・゚・




私は髭は濃いけど、髪の毛伸びるのすごい早いから・・

もしかすると女性ホルモンが多いのかw?!*5


我ながらイヤだなぁ・・w


さて、アホなことは置いておいて勉強でもしますかな。

*1:さっぱり系をw

*2:病気してからというもの

*3:前に間違って買った

*4:まぁ、それでも太いのだが

*5:体毛は薄いw