つまるところ冷蔵庫にはハムしかない

コニチーワ。


昨日のイベント&飲み会のせいもあって10時間爆睡w


飲んだのは、カシスオレンジが5杯、スクリュードライバー3杯位なモノだから

ちっとも酔わんかったなぁ(´・ω・`)


まぁ、枝豆とかやたら食ってたからしゃあないんだが・・。



本日は特に勉強する気も無く、どっかにでも出かけようかしらと思っていたら・・。


大雨。


・゚・(ノД`)・゚・


仕方なく家でipod聴きつつ、まったり。

掃除をしたり、仕事をしたり、友達から借りた「金田一少年」の文庫本を読んだりetc。


それでも時間が余ったのでネットw



いつもなら、BLOOD+を見るのですが・・終わってしまったし。

今日から始まる番組も時代物*1

でも見てみましょうかな・・。


(※ここからは個人的な趣味の話ですw)

BLOOD+」を作っているのは、プロダクション・IGといってあの「キル・ビル」の

アニメパートを担当したところらしいですな。


有名な作品は・・イノセンスとか、攻殻機動隊

見たことないんだけど、面白いのかな・・・。勧めはされるんだけど。


つか、CLAMPの作品多いな・・。漫画はマガジンで連載してたから知ってるけど

あんまり自分には合わん感じだし・・。


そういえば今日のリボーン見逃した(´・ω・`)

*1:と、言えるかは定かではないwSFも入ってるみたい。