いい加減ハムばかり食べるのはやめろ

バワ。


本日はねぇ、秋空の穏やかな晴れ日和で・・・


なんてことはあるはずがない。


大雨アンド強風だよ・゚・(ノД`)・゚・

お外に行ったら、普通に歩いていると追い風のせいで走らされたよ・・w



つーか、今でも*1


風がすごいっすよ。アタシのすんでるのはマンションの10階だから、余計ひどいorz



まぁ、強いていいコトがあったとすれば

暴○族が静かなぐらいかねw



今日は友人と温泉へ。*2


広い湯に浸かり、垢をすり、サウナに入って汗をかいて・・


マッサージチェアでくつろいだりと・・。



最早おっさんの行動だな、我ながら。

むしろこの休みの使い方はOLに近いものがあるな・・w



そういえば、そろそろ就職の希望を出さねばな・・。

私の希望は飲料(酒)関連メーカー。


面接の練習もそろそろしていかねばなぁ_| ̄|○

*1:22時現在

*2:タダ券をもらった