昔からハムの好きな友達

コンバーワ。


どーも、14歳のときに金の汚さを知ってしまった者です。


いやぁ・・未だに体調が戻らないorz

かろうじて、学校は行けてるんだけども地味にキテるなぁ(´・ω・`)


この週末はゆっくり休みますヨ。



本日は週末ということで昼食は友人たちと学校近くのマクドで。


まぁ、金曜のささやかな楽しみなんですよ・・w*1


登場人物

ジェームズ:ツッコミ系いじられキャラ。寝坊が激しい

デヴィッド:同級生だが年上の人。ボケも突っ込みもイケる。


話題は「髪」。


私「髪染めた次だから、リタッチでまたカラー入れるか迷ってたんだよね・・。」

デヴィッド「もうちょっと延ばしても大丈夫じゃないの?」

ジェイムズ「リタッチて何・・?」


プチッ


私「おい、メガネ!会話の腰を折るなよ!」


ジェイムズ「オメーもメガネだろーよ!」


デヴィッド「今のタイミングは無いよなw」


私「後で君のメガネ彫刻刀で削ってビン底メガネにしてやるからな」


ジェイムズ「おぃぃぃぃ!!」


デヴィッド「フレームも削ってやるから安心しなw」


ジェームズ「安心できる要素はどこにある?!」


閑話休題

こんな感じで話しててちっとも会話が進まなかったorz


そろそろ戻る時間になりましてね。

強風+雨でして・・。一人だけ傘をさしたジェームズに思わず


イラっときたので(´∀`)


私「君に呪いあれ、呪いあれ、呪いあれ・・・」

ジェームズ「おぃぃぃぃ!」

デヴィッド「いっそこの傘も壊れてしまえばいいのに・・」


すると信号待ちで強風・・・(!)

その直後傘は壊れました(´∀`)


イヤッホウ

*1:普段は粗食なので