地下で売っていたハム

コーバンワ。


さぁ、土曜日・・日曜日と夜は元気だったのですが

昼間は死んでましてね・・・w*1


意識はあるんだけども、体が言うことを利かないってやつですわ・・orz


それでも大分復活して今日は無事学校へ行けましたよv



まぁ話題は激しく変わってしまいますが、


そろそろ肌寒くなってきまして、来週には最低気温が

5℃に達する模様・・・(!)



厚着しなきゃいけないかな・・w

あと私は柄に合わず、足が冷えやすいので膝掛けも要るんだよ・・orz


冬支度せんと。


本日はネタが思い浮かばないのでこれまで。


PS「中村中」氏のCDが欲しい。でも、アジカンのアルバムも逃せない。

*1:具合悪さと疲れが溜まって