プリンとハムの最悪なハーモニー

こんばんはぁ☆


試しに☆を使ってみました。イメージに合うかどうかは分かりかねますが。*1

まぁ、893キャラだからね・・w どうでしょう。


ちなみにリアルでは「アンダーグラウンドな人」と呼ばれてます。

大してかわらねぇよ(涙)



閑話休題*2


登場人物

ジェームズ:メガネの人。校内を疾走する姿をよく見かける。

ヨシ:えなりかずきを更に童顔にした感じの天然キャラ


ランチタイム。

ジェームズと二人でカップラーメンを啜っていると・・


コンビニにでも行ってきたのか、ヨシが私らのトコへやってきて




ヨシ「お二人さん、お元気?」*3


ミ&ジ「・・・・・・・(無言)」


ヨシ「アタシを無視するなんてヒドいっ」


ジェームズ「キモいから!食欲なくすから!」


ミッシェル「・・・・・(黙ってラーメンすする)」


ヨシ「え?かわいいでしょ?」


ジェームズ「いや、キモかわいくもないね、キモいって」


ミッシェル「・・・・・(黙って食後の珈琲に手をつける)」


ジェームズ「ミッシェルからも何か言ってやれよ!」


ミッシェル「え・・・・キモいよ☆(´∀`)」



おまけ

笑顔で「キモいよ」宣告をして、席を立とうとしたんですが

ヨシ「あら、アタシを捨てるのねっ」


・・・・・・・

エレベーター前で人の見てる前でローキックをしてしまいました☆

リバーブローも☆


本日は痛いキャラで通してみましたw

あくまで、ネタですので中傷は勘弁。泣きますから。

*1:あぁ、キモイさw

*2:性懲りも無く

*3:オカマ口調で