無理してハムを入れたスープ

オハヨゴザーマス。


眠っ・・・orz 昨日は授業が6時半までだったし・・朝の9時から。


今日は夜8時までらしいからね、頑張ろうっと。


決意表明のみw


追記


帰還。 何とか無事・・・w


「ネタにしようかと思ったけど短くて記事にしなかったコネタシリーズ」

その1。


先輩と友人と私で免許の話。


私「再来月合宿免許行くんすよ」

ジェームズ「いいなぁ、USJとか行くんでしょ?」

先輩「去年楽しかったよ〜、行ったんだけど」




なーんて会話をしてて・・


先輩「今度の冬休みに限定解除のやつ受けに行こうかと・・」


ジェームズ「限定解除?」

私「あぁ、力が五倍になるっていう・・」


先輩「ジャンプネタかよw」

ジェームズ「あぁ、5倍の・・」


私「何言ってんだメガネ」

ジェームズ「オメーもメガネだろ!」

先輩「黙れメガネ」

ジェームズ「先輩もメガネでしょ!」


終了。