刺身のハム・・要は生

こんばんは!


さー、ようやく本州の地から日本の北へ戻りました。

しばらくは、この長い旅のコトを連載形式で書き綴ってみようと思ってます。



出発前日。

キャリーバッグに衣類・PC等をパンパンに詰め、荷造り。*1


洗濯するとはいえ、私服を5日分ほど詰めるのは大変で・・。*2


前日とはいえ学校もあり、この日はスーツ登校。

しかもアタシのスーツ時の上着は・・


踊る大捜査泉に出てくる青島刑事のコートに激似(ノД`)


狙ったわけじゃないんだが・・。*3


それに加え、前日に学校で発送するためキャリーバッグ持参。


あぁ、この格好って・・サラリーマンの



出張じゃん!

・゚・(ノД`)・゚・


まだ○8才なのに・・・_| ̄|○ 


それに加え・・


学校で用事があったので職員室へ行ったら


企業の人事部の人に間違えられました。

_| ̄|○ナンデダヨウ



さぁ、まだ飛行機すら乗ってないんですがまだ続きます!

年内には終わらせたいw!!

*1:それ以外にバッグもう1つw

*2:この時期はジャケット中心なのでインんナーが多い・・orz

*3:周りからは刑事呼ばわり