マイルドなハムって何さ

こんばんは、

さーさー、間隔空いたとかは気にしませんヨ。


そして・・授業を終え、出発前日なのに予定されたのは


忘年会。*1



つーことで、駅ビルのバイキングへ出撃w*2


食べ飲み放題に浮かれましたよ、えぇ。



まぁ、明日には飛行機に乗る身分ゆえ控えましたが・・。

こういう時の楽しみといえば


友人を(酔い)潰すコトですよネ(´∀`)



今回、標的になったのは仲間内でイジられキャラのY君。*3

本人にも警戒されたが、色々策を講じてみましたw


「水と日本酒を入れ替える」

「酒を飲むか、アタシと一戦交えるか決めさせるw」

「隣の友人とグラス(焼酎入り)が入れ替わる」

などなどw*4


まぁ、ここで誤解を招かないように注釈しますと彼の場合は、

キャラ的に理解して笑いのためにやっているのでね。


これは本人も受け入れてるのでw*5



そんな感じで、料理を喰いーの

バカ話や暴露話に花を咲かせーので過ごしておりました。


まぁ、アタシはカシオレ5杯と焼酎の水割りを1杯ぐらいに留めました(´・ω・`)

ちなみに、5人いましたがアタシと車で来ていた友人・s以外は泥酔。


やっぱり、飲み会は楽しいですネ。

ちなみにY君は1回リバースしちゃいました(´∀`)


テヘ☆←キモい

*1:11月末w

*2:大食いが2名ほどいた為

*3:酒あんま飲めない

*4:イジメだな、コレ・・・w

*5:芸人根性w