RED SIDE DOWN!

コンバンーワ。

どうも、最近周りでトラブルが連続して起きている者です。


まぁここではちと書けないのですが・・。*1


閑話休題


そういえば、私が2年前くらいから通っている

「ドラゴンボールマニア」さんがね、

2000万HITを達成、そして約13億PV達成されたそうで。


単純計算で1回の訪問につき、7ページ弱見ている計算になりますな。



私の記憶に残っているのは400万、500万HITのキリ番の記憶があるからな・・

すごいですよ、DBMさんはホントに・・。*2



作成している、dbさん、管理部のカオリちゃんと姫も頑張ってらっしゃるしな。

まぁね、以前より書き込んだりする回数は減りましたがまた時間を見つけてね・・。


これからも頑張っていただきたいものですよ、無理をなさらず。

こんな辺鄙な所からで恐縮ですが・・。

*1:身内の事情

*2:世辞でも何でも無く